Loading

ブログ

店舗外装とホームページをリニューアルしました!!

当店の外装とホームページをリニューアルしました!!

外装と看板は、平成元年に今の江俣へ移転してから実は全く変わっておらず、

なんとかしようなんとかしようと思っているうちに、

一気に「令和」の時代へ飛び越えてしまってのリニューアルとなってしまいました(汗

ダークトーンの外壁に「木」を張り付けて、シックな装いになりました♪

看板は、今までのグッピー園には似つかわしくない(?)かっちょいい表記がワンポイントです。

お馴染みグッピーのロゴマークも一新し、うちにいる生き物が一目でわかる看板になりました。

外装改装に伴い、HPもリニューアル

トップページ

URLは変わりません。

まだまだ未完成ではありますが、これから少しずつ手を加えて日々更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 「第4回アクアリウムファンミーティング」無事終了しました
  2. 「おうちに水族館」がテレビ番組で紹介されました!
  3. 「おうちに水族館」が新聞に掲載されました!
  4. 2020年初売りのお知らせ
  5. 採用ページつくりました!
  6. 2月営業日のお知らせです。
  7. ご要望にお応えして「おうちに水族館」へ新たに2ラインナップが登場…
  8. 10月4日「ファンミーティング」開催のお知らせです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP